

【パラディンのレベル上げ】 結局サポックス中・・・

パラディン・・・


俺の背中を安心して見ておけと言わんばかりの、鉄壁の壁。


ボス戦では頼もしい限りの姿に心を奪われた人も多いのではないでしょうか?


エポのパラディンに命を奪われた人もいるのではないでしょうか?
重さが微妙に足りないわ、相撲スキルがしょぼいわでスルスル抜けて行きます。



そんな壁 いや、 ふすま程度のペラペラな僕のパラディンであってもレベル上げだけはしておきますよっと。



パラディンのレベル上げ。

これ多分、好きな人はいないよね。大多数の人が面倒だと思ってるはず。
もし得意な方がいたら、レべ上げ法を教えて欲しいくらいです(^_^;)


僕もパラディンのレベル上げは苦手。。。
ダークペルシャやったり、じごくのつかいやったり、色々転々としてますが コレ!!ってのが中々見当たらない。。。 


なんだかんだ言って結局現在はサポックスになりました。 


昔の記事を読んでみたらパラディンでのサポックスは経験値的には 8万前後って書いてあるみたい。


もっと稼いでみたい・・・。。。 
イーター・スカラベ 他の職なら時給10~15万超の狩り場もあるんだし、パラディンだって稼ぎたーーーい。


ってなことで、試しにやってみました。

『2垢操作でサポックス ~パラディン編~』
20130812-0250_82836073.jpg


ニョーボのバトマスを応援団として借りて、2垢操作でサポックスをやってみました。
※仲の良いフレンドさんが暇してる時 バトマス応援のアルバイトをお願いしてもいいかも(^。^) 


自キャラパラディンでサポート仲間は 魔法×2 賢者×1 でやってみます。
(賢者でなくて魔法×3でもいけるかも・・・)

自キャラパラディンは、心頭滅却後は回復とおたけび するだけの単純作業。
テンションの乗った呪文がバザックスを一掃してくれます。

やはりバトマスで応援入れると爽快です。




しっかし操作がモーーレツに面倒だ・・・。
鳥にも絡まれるし、2垢でバザックス探しまわるのも大変(T_T)


頑張って30分間 バトマスで応援入れながらバザックスを狩りまくってみました。






おっ! いったね!




写真 (1)


ギリで 10万超えた


パラディンで10万超えれば上出来。 
魔法使い×3でやればもうちょっと伸びそうな感じです。


先はまだまだ長いな・・・。がんばろう(^^ゞ



みなさんのクリックで僕に元気を分けてくださいm(_ _)m
    
banner.gif

ツイッターもはじめてみました。お気軽にフォローしてくださいネ。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

でわ、また次回(@^^)/~~~ ありがとうございました。

【パラディン】レベル55~のレベル上げ開始

パラディンのレベル上げが55でストップしていたので、少しずつ再開してみます。

ばくれつ拳を覚えて、ガルゴルへ行けばおk・・・・・・・・とは、言いません。

これではブログ的にも面白くないし、ソロで頑張っていらっしゃる方には全く参考になりません(^_^;)


今回はサポート仲間と気楽に行えるソロ活動でのレベル上げです。
タイトルではレベル55~となっていますが、レベル50位からでも全然大丈夫。
タコメットやりゅうき兵に飽きてきたらご参考にしてみてください。


サブタイトル:【槍PTで黒兎&ゲリュオン狩り】


自キャラ:槍パラディン(槍僧侶でもOK)

槍スキル88以上にして攻撃力+を取得し、自キャラの火力を強めておきます。攻撃力250位は欲しいところ
敵の攻撃が強いため、守備力も200後半~300(パラの場合)は欲しいです。
(各種パッシブと中級錬金の鎧などでクリアできると思います)

サポート仲間は、オール槍メンツでおk

槍を装備出来るのは【パラディン】【僧侶】
守備力が高い方が楽チンなので、パラディンから優先的に探していきます。
雇うレベル帯は、自キャラのMAXレベル職業のレベルでOKです。(僕の場合はいつも58~60を探してます)

<サポート仲間の雇用目安スペック>
レベル:高レベル
攻撃力:260以上(高ければ高いほどGOOD)
守備力:300前後(高ければ高いほどGOOD)
MP :100以上
補足 :スキルポイントは88振りがおススメ(狼牙突きでの燃費悪化を抑えます)←獣相手にはサポでもあまり打たないけどね(^_^;)

作戦はサポ2キャラを【ガンガン】、1キャラを【バッチリ】。 
もし回復が間に合わないようなら【バッチリ】を2キャラにすればOK。


準備が出来たら狩り場へ向かいます。

場所は『カミハルムイ領北』。地図で言うとこの赤い枠のエリアです。
fd4a3aee.jpg
カミハルムイの北出口から、向かうと近いです。

ちょっと前は人気スポットで混んでいる時期もありましたが、最近は空いていますね~。

シンボルは黒兎(ダーティラビッツ)が多く、ゲリュオン、トロルがいます。
敵は1体~3体同時に出現してくれる事も多いので、かなり美味しいです。
ダウンロード (5)
今回はトロルは無視ね。
黒兎&ゲリュオンは獣系なので、ひたすら獣突き連発です。
サポも獣突きを使ってくれます。

注意したいのが、黒兎ならばくれつ拳。守備力が低いと大ダメージです><
その場合はスカラをかけて補ってあげてくださいね。
※僕のパラディンは守備が当時364で、被ダメが1でした。

ゲリュオンはバギクロスを使ってくる事もあるので、その場合はすぐ回復します。


攻撃力がしっかりしたPTであれば、サクサク戦闘をこなせると思うので狩りまくってくださいな^^


時給は、5~6万 くらい。

ソロで気楽にこの時給はイイ感じですが、単調な作業になりやすいので寝落ち注意です(^_^;)



でわ、また次回
ありがとうございました。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

もの凄く久し振りにパラディンへ転職。 おお!硬い^^

ばくれつ


にちりん



ばくれつ・・・・


にちりん・・・・



魔法戦士は爆裂拳と両手杖で上げ、スパスタは爆裂拳。
他職はにちりん持って、黄泉送りまくってます。

毎日一緒のレベル上げだとさすがに飽きちゃうので、気分転換にパラディンに変身してみました。
ダウンロード (3)



魔戦のパッシブも取得したし、少しは強化されたかなぁ・・・って期待してステータス見たら、




おお!! やいば装備の恩恵もあるけど、



守備力が



400w
エ・のつよさ|目覚めし冒険者の広場




硬いキャラになりました。
(でも重さがまだ少ないかなぁ?)


盾とハンマー持って、壁の動きを勉強してみようかしら。



ちょっとパラディンの前衛に憧れているエポでした。
ランキングに参加してます!  Twitterもはじめました!!

ツイッターもはじめました。お気軽にフォローお願いします^^v ツイッターはじめました! ここから人気ブロガーさんのドラクエ10日記を見つける事ができます ↓↓クリックお願いします banner.gif

FC2Blog Ranking

プロフィール

エポ

Author:エポ
ID【IG768-122】
種族【ウェディ】
職業【色々と中途半端】
職人【なんちゃってランプ】
自宅【ジュレット住宅村:浜辺地区Mサイズ】
所属【エムディジェイ】
よくいるサーバー:【39】

みなさんこんにちわ!いつもありがとうございます!!
自由に楽しくドラクエを満喫しているエポです。勢いで開設したブログも、多くの人に見てもらえるようになり嬉しい限りです。
所属チームでは、サブリーダーをやってます


<職業別レベル>
僧侶Lv80   武闘Lv80
盗賊Lv80   魔使Lv80
戦士Lv80   旅芸Lv80
パラLv80   レンLv80
魔戦Lv80   スパLv80
バトLv80   賢者Lv80
まもLv80   どうLv80

釣りLv20(さかな博士)

全職特訓完了しました


仲間モンスター

・バトルレックス+5(完)
・ねこまどう+5(完) 
・フォンデユ+5(完)
・ホイミスライム+5(完)
・キラーマシン+5(完)


名声Lv76

ランプLv41
裁縫Lv34
木工Lv40
武器Lv30



※全くの無言でのフレンド申請は、誠に勝手ではございますがお受けできない場合がございます。スライムチャイムへのメッセージ、当ブログへのコメント等どんな形でもよろしいので一言ご連絡頂けると助かります。

ドラクエ10 ブロガー様リンク集

ドラクエ10ブロガー様へ 相互リンク募集中です。一緒にドラクエ10を盛り上げましょう! 当ブログはリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

チーム紹介はこちら

私の所属チーム『M・D・J』の紹介はこちらのエンブレムをクリックしてください。

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
Copyright © エポのDQ10 プレイ日記帳 All Rights Reserved. blog designed by HiRo

FC2Ad

