

チームメンバー新規加入者 継続募集中です

☆☆☆チームメンバー新規加入者 継続募集中です☆☆☆
(しばらくはこの記事がトップにくるように設定してます) ☆最新の記事は1個下にあります☆

<チーム情報>

フラッグ1


☆チーム名 : 「エムディージェイ」 ※ガートランド公認

☆チームリーダー : エポ (私です^^) 

☆人数   : 現在 53名(内メインは33名ほど。あとはチームメンバーのサブか2アカです)  

☆チームレベル  : Lv32

☆チーム集会所 : あり

☆チームスローガン

   『楽しさ重視の社会人チームです。 自由気ままに楽しむよん(^◇^)』




ちょっとでも興味のある方へ

つづきにもっともっと紹介文がありますので、読んでみてね\(~o~)/


たたみます(^.^)/~~~

【ご報告】 Ver2.2より 我がチームのリーダーが代わります!!

2代目リーダーが旅立たれるということで、
リーダー交代の儀がバージョンアップ前夜、ひっそりと執り行われました。


突然ですが、

我がチーム『エムディージェイ』のリーダーを エポが 務める事となりました!!


おーーいえーい!!
リーダーになりました

初代 リーダー : しっかりもの頼りがいのある兄貴分的リーダー

2代目リーダー : 文才に秀でた、愛されキャラの癒し系リーダー

3代目リーダー : お気楽で能天気。運に見放された血液型O型の30代中盤おっさんリーダー。
( エ ポ )


フフフ。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
キラマ100へ0
やっとなつき度100になったキラーマシンの 【ぽんちゃん】 装備は現在のところ裸。


リーダーとなってまずやりたかった事。


集会所の設置。


今バージョンから、チーム大使より『集会所のルーラ石』ってのが貰えます。

これはチームに所属しており、そのチームが集会所の設定をしてあった場合に使用できるルーラ石です。
(今までとちょっと変更になったのかな?)


これまで僕のチームには集会所が設定されていませんでした。




ということで、集会所用に家建てました(^◇^)

サブのえぽちゃんの自宅をM土地に引っ越しさせて、そこを集会所にしちゃおうかと思います。

チーム集会所の設定は、リーダーかサブリーダーの自宅にしか設定できない仕様のようです。


土地探しから始まったけど、
グレンは完売・・・・
オルフェアも・・・・
うるわしも・・・・

結局、

ガタラ住宅村の古代都市地区の預かり所が激近物件が空いてたのでココを買いました。


独断で場所決めてごめんね☆ ホントに住宅村の空き土地が少なーーーーい(>_<)


もちろん家は チームアジト !
チーム集会所①



1階部分はこんな感じ   (バス・トイレ無し)
チーム集会所3 1f



2階部分はこんな感じ  (全職人設備完備、冷暖房完備) 
チーム集会所4 2f


職人設備の利用、ベッドの使用、家具の配置、庭具の配置等はチームメンバーさんに権限有りの設定です。


インテリアに精通している方、ガーデニングに精通している方、 


自由に配置換えしちゃってくださーーい!!



近いうちに、チーム集会所として登録します。

※大使から石もらっておいてね☆




恐れ多くもブログランキングに参加しています。
皆さんのお陰で更新を頑張れています!ありがとーー!

banner.gif

新メンバーさん歓迎!鬼ごっこパーリー♪   最後にお礼とご報告^^

つい先日まで僕のブログでも募集させてもらってました新メンバーさん。

来てくれるかドキドキしてたけど、嬉しい事に沢山の応募があり、多くの方々に入隊して頂きました!

カンスト者 ~ 初めてまだ1ヶ月ちょっとのプレイヤーさんまで幅広いです^^

そんな新メンバーさん達の親睦会を兼ねて、イベントが企画されました!


 【新メンバーさん いらしゃ~~~い♪ 大歓迎鬼ごっこ大会】


交流の場って大事だよね。
みんなで集まって一緒にワイワイすることで少しでも慣れてもらえればいいな♪ 
ぐっと距離が縮まるはずです。

それと同期入隊の仲間ってのも、とても親近感沸くよね^^


平日の夜のはずなのに、参加者多い^^ テンション高いです!
鬼ごっこ

初めて鬼ごっこやる方もいたので、しっかりと説明を聞きます。


僕はというと、説明を聞いてる時、完全に頭の中は隠れる場所を最終シミュレート!



もらった!この勝負! 絶対に見つからない! あいつに憑依すればまず隠れれるwww フフフ
事前の下見が完璧ですからね。
元体育会系。競争事には妥協は許しません。他のメンバーとは意気込みが違います!

勝負に勝つには徹底した準備とイメージトレーニングが重要。 もはや敵なしです。

 



いよいよ開幕へ!!!! イッケーーーーー!!!!















鬼ごっこ2







 


鬼でした








予想外。

鬼のイメージは無かったです。 
まさかの鬼役を引き当てしもうた。



結果、ラスト1名を捕まえる事ができず、我が鬼PTの敗北・・・。



相当盛り上がったし、新メンバーさん達も楽しんでもらえたみたいだから、大成功の鬼ごっこ大会でしたね!
よかったよかった。

最後に振り直し場の炎の前で記念撮影!
鬼ごっこ3


遅くまでみなさんお疲れ様でした(^-^)




ちょっと驚きを隠しきれない&恐縮しすぎる出来事がありましたので報告
ようやくここでタタミマス♪


チームメンバー募集 大盛況をもちまして終了となりました m(_ _)m

まずは初めに御礼をm(_ _)m

先日よりブログでもチームメンバーを募集しておりましたが、大変喜ばしいことに
大盛況を持ちまして募集定員に達することができました。
(現在2名様が加入手続き待ちです)

こんなにも早く、そしてこんなにも多くの方々が加入して頂けて嬉しい限りです^^

今回はチーム発足以来の大型加入を行うことができました(14名様加入です)


新たなメンバーさんとともに、おもしろ楽しいドラクエライフを送っていける日々が楽しみです。


>新メンバーの皆さんへ
初めのうちはドキドキするでしょうが、ゆっくり徐々にでよろしいので、チームの雰囲気に慣れていって頂ければ幸いです。楽しければOK!なのでマイペースで楽しんで行きましょうね(*^^)v




昨日の1コマ
131179250.jpg

サブ(妻垢 育児休暇中)とのサボテンダーポーズ。

いいよ!コレ!こういったネタ系仕草好きです。顔の表情にグッときます^^



※昨夜、オルフェアの町で『ブログ見てます。がんばってね』の声をかけてくれた方。ありがとーーー!!
記念撮影することは出来ませんでしたが、とても嬉しかったよぉ♪



では、次はアトラス記事書きますぅ~

夏の終わりのチームイベント『花火大会』&『逃走中』開催

87444241.jpg


我ながら完璧な隠れ身の術。
もはや忍法といっても過言ではないであろう

ついに 『くノ一忍法帖』で研究を重ねた成果を披露する時が・・・・(*^。^*)


チームメンバーで夏の思い出作りとして、
『第一部:チームMDJ大花火大会』『第二部:チームMDJ逃走中!』
というチームイベントが開催されました☆彡

第一部のチームMDJ大花火大会の会場はガタラ展望台。

みなさん夏らしく 浴衣や水着姿で参加です。

ダウンロード (5)


もちろん僕も水着姿で参加。スクール水着だよ(^^ゞ
よ~~く見ると水着に見えてくるでしょ。 そう思いたい。


リーダー(代理)の しげねぇ がこの日のために集めてくれた打上げ花火を、
チムメンに配ってくれました! 
打ち上げる人の数は多い方がいいですからね^^ ありがたいっす。

22時頃から夜になるので、それまでの間は沈む夕日に向かって思いの丈を叫んでいました。

87417499.jpg
(おりま~さん写真サンクス!)


この日は天気も良く、風も無かったので花火は綺麗に見えます!
ダウンロード (4)


ダウンロード (3)


ダウンロード (2)
(しげねぇ♪写真よかったら持っていってください^^v)


30分位したら夜が明けてきたので、続いてはチムイベント第2部

『チームMDJ逃走中!』


鬼ごっこキャップを使って遊ぶやつです。

何気にこれ使うの初めてで、当日に購買部から買ってきましたww


敏腕ディレクターの しげねぇ♪ が的確に鬼役と逃走者に割り振ります。


おっとここで、サプライズ!!

我がチームMDJに新しい仲間が加わりました。
チームメンバーのフレさん 『ヒサノン』さん です。
オーガ男子です。最近オーガ男子が急増中です。
ご入隊ありがとですぅ☆これからよろしくお願いします^^


ということで、新しいメンバーの『ヒサノン』さんも入隊早々いきなり逃走中!に参加決定w
交流のいいキッカケになって良かったです。






そして、ついに僕の研究の成果を見せつける場が、





完璧に自分自身の存在を消し去り、完全なる隠れ身の術により 勝利は我が手中にあると確信し
87466366.jpg






逃走制限時間15分後の結果






牢獄にいました
87448264.jpg









そもそも体がはみ出てるし、 それ以前に「エポ」っていう名前が外から見えてます(・o・)





最後に新メンバーさんも含め、ヴェリナード城のシェルブリッジにて記念撮影^^
ダウンロード (1)

ダウンロード
(いつの間にか人間になってました)




久し振りのチームイベントでしたが、楽しかったですね~☆
夜遅くまでご参加ありがとうございました!!
また遊びましょう!!




恐れ多くもブログランキングに参加しています。ポチっとクリックして貰えるとすごく嬉しいです。

『くノ一忍法帖』で新しい忍法を研究します。
※知らない子はお父さんにくれぐれも聞いちゃだめよ。お父さん専用の・・・

みなさんのクリックで僕に元気を分けてくださいm(_ _)m
    
banner.gif

ツイッターもはじめてみました。お気軽にフォローしてくださいネ。
喜んでフォローのお返しをいたします\(~o~)/



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

でわ、また次回(@^^)/~~~ ありがとうございました。

 
NEXT≫
ランキングに参加してます!  Twitterもはじめました!!

ツイッターもはじめました。お気軽にフォローお願いします^^v ツイッターはじめました! ここから人気ブロガーさんのドラクエ10日記を見つける事ができます ↓↓クリックお願いします banner.gif

FC2Blog Ranking

プロフィール

エポ

Author:エポ
ID【IG768-122】
種族【ウェディ】
職業【色々と中途半端】
職人【なんちゃってランプ】
自宅【ジュレット住宅村:浜辺地区Mサイズ】
所属【エムディジェイ】
よくいるサーバー:【39】

みなさんこんにちわ!いつもありがとうございます!!
自由に楽しくドラクエを満喫しているエポです。勢いで開設したブログも、多くの人に見てもらえるようになり嬉しい限りです。
所属チームでは、サブリーダーをやってます


<職業別レベル>
僧侶Lv80   武闘Lv80
盗賊Lv80   魔使Lv80
戦士Lv80   旅芸Lv80
パラLv80   レンLv80
魔戦Lv80   スパLv80
バトLv80   賢者Lv80
まもLv80   どうLv80

釣りLv20(さかな博士)

全職特訓完了しました


仲間モンスター

・バトルレックス+5(完)
・ねこまどう+5(完) 
・フォンデユ+5(完)
・ホイミスライム+5(完)
・キラーマシン+5(完)


名声Lv76

ランプLv41
裁縫Lv34
木工Lv40
武器Lv30



※全くの無言でのフレンド申請は、誠に勝手ではございますがお受けできない場合がございます。スライムチャイムへのメッセージ、当ブログへのコメント等どんな形でもよろしいので一言ご連絡頂けると助かります。

ドラクエ10 ブロガー様リンク集

ドラクエ10ブロガー様へ 相互リンク募集中です。一緒にドラクエ10を盛り上げましょう! 当ブログはリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

チーム紹介はこちら

私の所属チーム『M・D・J』の紹介はこちらのエンブレムをクリックしてください。

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
Copyright © エポのDQ10 プレイ日記帳 All Rights Reserved. blog designed by HiRo

FC2Ad

