

どうした!?おじょうさん (・o・)


家に帰ったら メイドの 『おじょうさん』 が 変な事を言い始めました(・o・)


おじょうさん おかしくなった

連日の暑さにやられたのでしょうかね・・・・

少し休みあげるからリフレッシュしておいで(^o^)丿









輝石のベルト集まったけど、悪くも無ければ良くも無い・・・・

早く勇気の輝石の配給日にならないかな~~。

ソロ向けの大型コンテンツ【王家の迷宮】 が楽しくて、一気に終わらせてしまいました。
迷宮内も景色綺麗だし、時間との戦いもドキドキ感あって楽しい、音楽もステキ♪

一度タイムオーバーで外に出されてしまったので、それが悔やまれる(ToT)/~~~
雪原竜にカチアゲ喰らって転倒・・・・・・・⇒ タイムアップ(^_^;)


王家の迷宮で手に入れられる 『ゆめみの箱』 から入手可能な 「輝石のベルト」

みなさん、お目当てのベルトは入手できましたか?


できませんよね(・o・)


というのも、その付与効果が多種多様にわたるため、何が大当たりかはまだ不明です。


個人的には HPプラス とか 特技のダメージアップ とか 呪文ダメージアップが うまいこと組み合わさったベルトが欲しいです(*^_^*)

王家の迷宮で手に入る箱も  金 ・ 銀 ・ 銅   以外にも  竜箱 や 天箱 とかもあるみたいです。


いつかは、 魅了ガード20% とか出てくれないかな。  まさに神のベルトですよね


現在、僕が所持している輝石のベルト達です。  輝石と交換しちゃおうか迷う子たちばかりです(^_^;)

輝石1
これは悪くない! HPプラスついてる。 ただエレメント系にダメージアップか・・・・。真コニの試練の門ようかな



輝石2
開幕天使はイイ感じ♪  土の特技ってなに?



輝石3
マホトラの衣もイイ感じ♪  守備+12もちょっと嬉しい♪  マヒガード4%は少な過ぎ・・・・




輝石4
闇の呪文とかだったらまだよかったのにな~。 かいしん0.5%か・・・





輝石5
もう一歩で神のベルトになるとこだったのに! かいふくではなく、攻撃魔力アップなら最高でしたね。




なんとなく勿体ないベルトが多いため、輝石に交換できてません。
思い切って交換するべきかな



こうやって考える事ができるのも、王家の迷宮の楽しさの1つですね^^v





恐れ多くもブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげでここまでブログを続けてくる事ができました!ありがとうございます!!

banner.gif





今バージョンの特訓も完了しました♪

バージョン2.2後期になって、特訓ポイントの上限が4000になりました。

レベル上げは大好きで、繰り返しの戦闘も何も苦にならない僕ですが、特訓は面倒で嫌い・・・・。

ハンバーグプレートにのっかってくる美味しくないベジタブルミックス(特にグリーンピースとニンジン)も、先に胃袋にやっつけてしまいます。特訓も後に残しておくと嫌なので、早め早めに消化することにしました。


特訓は専ら モンセロ温泉郷。 特訓元気玉もフル投入して一気にやっつけました。
特訓完了4000
ブーメラン職は メタスラ回しで速攻終了♪これで全職4000になりました(*^_^*)
そろそろレベルキャップ解放してくれないかな~。。。倉庫に眠ってるメタキンコインどうしよ・・・・。


職人頑張るか、サブでも育成しようかな~。



恐れ多くもブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげでここまでブログを続けてくる事ができました!ありがとうございます!!

banner.gif

バージョン2.2のストーリー終わりました

たったいま今回追加された物語が終わりました(⌒▽⌒)


なんか盛り上がってきたし、気になる映像も出てきました。


最後までサポート仲間だけでクリアしたのですが、結構厳しい戦いが多いっす。

僕としてはドキドキの戦いが楽しめて良かったです(≧∇≦)


ネタバレはいけないので、最終戦の構成だけ今回は載せてみます。

【クエスト】 「宿命の対決」 のボスについて 簡単なサポでのクリア法

みなさん お久しゅうございますm(__)m

2.2後期も始まってワクワクしております。ずっと王家の迷宮も楽しみにしておりました!

アンルシア
アンルシアちゃんの装備は  『隼の剣』 & 『ウルベアの大盾』

※バージョンアップが完了したと同時に王家の迷宮に行けると勘違いしており、しばらく勇者姫の部屋で途方に暮れてしまってました。王家の迷宮へ行くためには、今回追加された真レンダーシアのストーリーを頑張って進める必要があります!


ストーリーを楽しみにしていて、まだ進めて無い人も多いと思うので、あんな事やこんな事、え!?マジか!!ってな事はネタバレしちゃいけないので省略。


王家の迷宮解放の直前で、恐らく沢山の人が悶絶するであろう難クエストがあります。

特にサポのみプレイヤーには失神レベルのボスが待ってるんです。

ここまできたら王家の迷宮まではもう一息です。頑張ってくださいね!!



サポでどーーしても勝てない(+o+) って人のために倒し方(倒せたやり方)を簡潔に書いてみます。
お試しくださいな♪


続きは、ネタバレ画像含みますので、たたみますね(*^^)v


まだ見たくない方は開いちゃダメよ^^

海魔の眼甲をGETしてきました   といっても・・・・・

新コインボス「グラコス」さんの討伐報酬 海魔の眼甲 をGETしました(*^^)v
といっても破片をチマチマ集めて復元にてGETですが・・・・  
グラコスさんとは8戦やって 10個の破片です。

海魔デドスダメージアップ0
レア度が『B』となってますが、これはどういうことなんでしょうか? チョーカーや悪霊仮面等は レア度が『A』なので、それより出やすいってことなのかな? 


色んな構成があるものの、パラ 魔法 賢者 僧侶 のド鉄板PTが安定しますね。 ガイアやバラモスを倒した事があるPTなら比較的簡単に討伐できるでしょう(*^_^*)


早速、新しくGETした海魔の眼甲を装備してその効果を試してみました。

装備していれば、敵を倒した時にテンションアップ の効果が期待できます。敵を倒すのは自分がトドメを刺さなくてもOK。味方サポが倒してもテンションあがります。

敵がワッサワッサ出てくるピラミッド等で威力を発揮しそうですね^^。

僕は日頃の 日替り討伐(サウルスロード討伐)で実験。
サブ垢にエモノ呼びをじゃんじゃんさせて、自分は魔法使いで範囲呪文連発です。 ←いつもの方法。

体感的にはかなりテンションあがりますね。テンション5、テンション20 くらいまでは結構上がります。

そして テンション20 の状態 + マヒャデドスチャージ + 超暴走魔法陣  

となってマヒャデドスをぶっ放したら

海魔デドスダメージアップ②

範囲内の敵に 2400オーバー のダメージ

一瞬にしてあの硬いサウルスロード君たちも吹っ飛びます。


これは使えます(^o^)丿 

魔法使いや賢者、斧戦士なんかと相性よさそうですね☆
仲間モンスターの フォンデユや猫まどうさんとの相性も良さそう。かわいがる(チューンアップ)と合わせればテンション上げ上げ状態です。

魔法使いをメインにしてる人にはおススメのアクセですよ~。


※グラコスさんの行動が、やっぱり不自然。。。。 
そういった仕様なのかバグなのかは分かりませんが、相撲し続けてもターンエンドの攻撃が来ない事もしばしば。おそらくターンエンドの時にグラコスさんの行動が再抽選されてるのでしょう。特に後衛に怒りが向いたら、相撲さえしっかりしてれば仲間呼ばないし、攻撃もほとんどしてこないし、でボーナスタイムになります。

某掲示板では 不具合だ!とか叫ばれてますが、 分からないですよね。

もしこのグラコスさんの行動が不具合で修正が入るのであれば、倒しやすい今が狙い目かもですね。
コインは高いですが・・・・・。


倒しやすいってことで  レア度『B』 なんてことないよね・・・・?




恐れ多くもブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげでここまでブログを続けてくる事ができました!ありがとうございます!!

banner.gif

フレンドの皆さんに感謝感謝(*^_^*) ツールからSP福引き券引いてみたら~

グラコスのコインが登場し、みなさん一気に福引きを引きまくったのでしょう(^◇^)
郵便ポストに続々届くスペシャル福引き券達。 

みなさんありがとーーー!!! 心より御礼申し上げますm(_ _)m


スペシャル福引き券が30枚と、ある程度まとまったので、どばっと全部引いてみました。


今回は、アストルティアのゲーム内からでは無く、ジェムを使用して 「冒険者のおでかけ便利ツール」から引いてみました。


密かに噂となってる、お出かけ便利ツールからの福引きの方が当たりやすい件 これに期待して余ってたジェムを消費してやってみます。


スペシャル福引き券30回引いて見た結果・・・・・・・・・・・ 

5等以上の当選は、


なんと7回!!

この結果が果たして 良いのか普通なのかは不明ですが少なくとも今まで僕の運からすると快挙に等しい結果です。

しかもメタキンコインが2回も当たった(*^^)v レベル解放か新職業追加してください・・・・


これだけの結果が出ると、これからスペシャル福引きは おでかけ便利ツールからひいちゃいそうな自分がいます。


みなさん沢山スペシャル福引き券を送ってくれてありがとでしたぁ。
僕はあまり貢献できなくてごめんなさい・・・。



それにしても皆さん♪ めちゃめちゃ福引き券貯めこんでたのね(^o^)丿





恐れ多くもブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげでここまでブログを続けてくる事ができました!ありがとうございます!!

banner.gif

【新コインボス】グラコスと戦ってきました。 

サブ垢が福引き券120枚で、グラコスのコインを2枚引き当てると言う奇跡を起こしたので、
そのコインを使って、早速グラコスさんと4戦持ち寄りやってきました。


グラコス①


正直なところ、まだ何が鉄板構成なのかわかってませんが、今回は僕の希望で

パラ 魔法 賢者 僧侶

の魔法構成で行かせてもらいました。


その他にも、

① : 戦士・バト・道具・僧侶 (物理PT)
② : バト・バト・道具・僧侶 (物理PT)
③ : パラ・魔法・魔法・僧侶 (魔法PT)
④ : パラ・魔法・僧侶・僧侶 (魔法PT)

などなど色んな構成があるようです。意外とどんな構成でもいけるってことですね(*^_^*)  


コインボスでは王道の鉄板構成PTで挑戦です。

(野良では パラ 魔法 賢者 僧侶 の構成が一般的らしいです。。。)


1戦目は魔法使いで参加♪
グラコス③
写真はグラコスは既に死んでますw アビスソルジャーだけ残ってました^^


魔法使いで参戦する場合は、とにかくメイン火力。強力な魔法でゴリゴリ押しまくります!
仲間呼びでモンスターがうようよ出てきたら、範囲魔法等でグラコスを巻き込みながら攻撃します。
マヒャデドスは仲間呼びでモンスターが増えてしまった時のために使わず温存しておきます。
(グラコスは氷耐性あるので、普段は使わなくてもOKです。)

グラコスさんのHPが高く、戦闘後半でMPがきつくなったら覚醒マホトラで吸うのもありです。

陣形が安定してきたら、超暴走魔法陣を引いてからのメラゾーマ連発してました。
(仲間モンスターが沸いてたら、暴走マヒャデドスで一掃)

第1戦目だったので色々試してみたら、少し時間かかりましたが撃破完了!



2戦目からは、僕がどうしてもパラディンの練習をしたかったので無理を言って変わってもらいました。
絶対的なパラディン不足を補うために、練習練習(*^_^*)
グラコス②



ここからはパラディン視点からみた戦い方です。


【準備編】 

Q、 状態異常耐性装備って必要か?

A、 あるにこしたことは無いが、無くてもいける(パラディンのキャンセルショット次第です)
   状態異常の攻撃は仲間モンスターがやってくるので、モンスターを呼ばせなければOKです。

なおあったら良い状態異常耐性は 『踊り・MP吸収・眠り・麻痺・呪い』 です。
手持ちの眠り・踊りG・麻痺等あれば付けておくといいかもです。(長時間行動不能になるもの) 
※もしキャンセルショット使わない構成で行くなら、耐性は揃えてくださいね☆







Q、マヒャデドスは使うか?

A、使う場合あり。覚えておいた方が安心です。モンスターを呼びまくられた際、マヒャデドスが撃てれば壊滅速度が上がります。覚えれるなら欲しい魔法です。



Q、パラディンの重さはどれくらい必要?

A、重さ400オーバーの超ヘビー級パラディンならグラコスさんを押し勝ちできるらしいですが、王軍師上に重さパル錬金、重さアクセ合成理論値等が必要になってくるので、現状では非現実的。あまりにも高すぎるラインです。押し勝ちは今後に期待するとして拮抗ライン(押されも押すもできない状態。)であれば大丈夫です。

僕のパラディンは王軍師セットの重さ錬金の足(失敗あり)等でこんな状態。
グラコス4
重さ358でヘビーチャージすれば拮抗状態に持ち込めました。


しばらくはこれで我慢してみます。試しに王軍師上の重さパル錬金装備をバザーで見てみたら・・・・・・・
王軍師上の重さ錬金

いくらなんでも高過ぎて無理。。。。。。 これ以上の重さアップは次期新装備まで待つ事にしました。



戦い方なんですが、パラ・魔・賢・僧 の構成なら動き方はガイアやバラモスとそっくりです。



パラディンは 『仲間呼び』 をキャンセルすることに徹するだけでもいいくらいです。ひたすら相撲して「仲間を~~~」のログが見えたらキャンセルです。

『武器をふりまわす(3回攻撃)』も即死級なのでキャンセルしたいところです。ただ使用頻度はたかくありません。


それとターンエンドの攻撃なんですが、果たしてあるの???って感じです。普通なら何歩動いたとか何秒たったとか気にするかと思いますが、このグラコスさんは長時間相撲のしっぱなし状態なことがよくあります。
これも後衛さんにとっては嬉しいですね。


あと強い攻撃と言えば 『海魔神の怒り』
グラコス中心の範囲攻撃で400以上のダメージをもらいます。
ただこれも、発動まで余裕があるのでログが見えたら下がれば簡単に回避可能です。ガイアのハゲオタより楽です。
キャンショ打つよりも下がって逃げた方が安心です。


その他はマヒャデドスバギムーチョを使ってきますが、魔力が低いのか怖くはありません。ベホマラーを合わせれば何も無かったかのような感じになります。なのでパラディンは呪文は無視です。


HPも半分程削って、怒りモードになったらさらに余裕がでてきます。
グラコスさんは怒り状態時は仲間呼びはしてきません。

後衛への怒りは解除せずに放置しておく事をおススメします。パラで拮抗でがっぷりよつ状態なら、魔法打ちまくってください。超暴走魔法陣も併用するとさらにダメージアップです。 攻撃魔法はメラゾーマとドルモーア連発でOK。


僧侶さんは、回復や補助、キラポン配り等です。 個人的に助かったのは、ズッシの延長をやってもらえるとありがたかったです。押す手を緩めるとグイグイ後退しちゃうので、ズッシの延長はパラディンさんにやってあげると良いでしょう。



こんな感じで4戦程やってきました。慣れてくれば安定してきます。






報酬は安定の破片でした・・・・・・・(・o・)

合成はいいからとりあえず1個欲しい♪ ピラミッドが少し楽になりそうなアクセですね。



恐れ多くもブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげでここまでブログを続けてくる事ができました!ありがとうございます!!

banner.gif

久し振りの 福引きタイム!

グラコロ グラコスコインを求めて福引き券をひきまくってみました。

といっても魔法の迷宮は真面目に行かないし、福引きクエも面倒でやってないので、その数は知れてますけどね。。。

サブ垢の福引き券を合わせて 約450回 ガラガラと回してみました!


グラコスの攻略の前に グラコスコインゲットに挑戦!



いきなり出ましたw
最初の1回目で 1等が当たるという快挙! (← サブ )
gura2.jpg

グラコスのコインをGET!です。

売れば初日なので約28万Gだけど、これは自分で消費するために持っておきます。


その後もひたすら福引所の前でボタン連打・・・・・・・。 
この作業はホントに面倒で、小瓶連発するとストレスマッハです!


ホントに久し振りに福引き券をまとめて引いてますが、少し小瓶の確率減ったのかな?
その代わりにGストーンが出やすくなった気がするけど気のせいかな??


引き続けること数十分・・・・・・・。


グラコスコインまた出ました! (← またサブ)
gura.jpg

何故かメインは当たりません(ToT)/~~~ (サブの倍以上引いてるのに。。。。)


途中眠くなって、記憶飛ばしましたが、
全ての福引き券を使い果たした結果(約450回)、こうなりました。(6等以上のみ)


6等(ゴールドストーン)   77個
5等(メタスラのコイン)    28枚
4等(はぐメタのコイン)    7枚
3等(バラモスのコイン)    2枚
2等(キングヒドラコイン)   1枚
1等(グラコスのコイン)     2枚
特等               なし

その他多数でした。

グラコスのコインが2枚GETできたのは嬉しいですね!(← サブ)

ゴールドストーンが多いw 
メタスラコインも大量にGETです。


はぐメタコインも今は必要なくなっちゃったけど、いつかレベル解放されるまで保管しとこう。
メタスラコインはメタスラ回しに便乗させてもらおう^^


バラモスのコインは~ 値崩れしまくって安過ぎて売る気にもなりませんw




さぁ、グラコス倒しにいくぞ~~~~!!!

チームメンバー新規加入者 継続募集中です

☆☆☆チームメンバー新規加入者 継続募集中です☆☆☆
(しばらくはこの記事がトップにくるように設定してます) ☆最新の記事は1個下にあります☆

<チーム情報>

フラッグ1


☆チーム名 : 「エムディージェイ」 ※ガートランド公認

☆チームリーダー : エポ (私です^^) 

☆人数   : 現在 53名(内メインは33名ほど。あとはチームメンバーのサブか2アカです)  

☆チームレベル  : Lv32

☆チーム集会所 : あり

☆チームスローガン

   『楽しさ重視の社会人チームです。 自由気ままに楽しむよん(^◇^)』




ちょっとでも興味のある方へ

つづきにもっともっと紹介文がありますので、読んでみてね\(~o~)/


たたみます(^.^)/~~~

【ブレイクタイム】  転生モンスターのクオリティ!みんな高くね!?\(◎o◎)/!

転生モンスターに遭遇するとテンションあがりますよね!
jigokuno.jpg

先日初めて会った『じごくのドアボーイ!』


みんな会えなくてヤキモキしている転生モンスターの イラストコンテストが公式で開催されてます。

転生モンスター イラストコンテスト開催中



ちらっと僕も覗いて見たのですが、そのクオリティの高さにビックリ!!

僕の絵心も相当なもんで、小学生低学年の男の子が描いたイラストよりもピカソです(・。・)






なかなか楽しいので、一度閲覧してみるのもおススメですよw 笑えます




恐れ多くもブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげでここまでブログを続けてくる事ができました!ありがとうございます!!

banner.gif

ど素人釣り師エポが行く! お魚釣り日記 「ブルーナポレオン」編

ゴブル砂漠西でオウムガイを釣り上げて気を良くした僕は、調子に乗ってこれまたレア魚『ブルーナポレオン』を狙ってみることにしました。

釣れるスポットがオウムガイと同じゴブル砂漠西マップで、ルーラ石も商人のテントだけ用意しておけばいいので助かります。ブルーナポレオンが釣れる(釣れた)ポイントはココです~
ゴブル西

スカラベキングさん達がいる砂丘地帯です。ここが「東の浜」っていいます。

ブルーナポレオンは大型の魚で、ヒットするとこんな感じのゲージになります。
ブルーナポレオン0



これは微妙なところなんですが、190mくらいの距離だと・・・・



おりゃーーーーって釣りあげたら
シーラカンスだった
シーラカンスってこともあります。 

シーラカンスをまだ釣った事が無い人、オウムガイやブルーナポレオンを狙ってる時に1回くらいは遭遇できると思います(^◇^)


ブルーナポレオンを狙って糸を垂らす事 120回くらい・・・・・


うおゃぁぁぁぁ~~~~~~~!!

ブルーナポレオン1

ブルーナポレオンGETです♪


【使用装備】
竿    =  闇の竿改  ☆なし
ルアー  =  天使のルアー ☆1


このブルーナポレオンも遭遇できれば釣り上げる事自体は難しくはないです。
超力ため時に糸をゆるめることを忘れずにやればOKだと思います。


早速自宅の大型水槽に入れてみました。 大きくて見栄えがしますね
ブルーナポレオン2



恐れ多くもブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげでここまでブログを続けてくる事ができました!ありがとうございます!!

banner.gif

ど素人釣り師エポが行く! お魚釣り日記 「オウムガイ」編

やってまいりました。ついにお魚釣り記事の再開です。

特訓を終えるまでは魚釣りを封印しておりましたが、特訓が先日終わったので釣り再開です♪


前バージョンまでに登場した魚はコンプしてあったので、まずは新しく追加された魚たちを釣り上げにでかけます!


再開1発目は  「オウムガイ」
オウムガイ1


いきなりレアなやつを狙います! 色々調べてみるとこのオウムガイも相当なレアな模様・・・。
あのシーラカンス以上らしいです。
実際、オウムガイ狙ってる最中にシーラカンスを2匹釣り上げてます(^_^;)


釣れるポイントは ボロヌスの穴 や ゴブル砂漠西「西の浜」 なので僕は
ゴブル西 - コピー
ゴブル砂漠西の赤丸付近で釣ってました。

釣り上げるポイントは とにかく忍耐! まったくかからなくても耐えるのみです!!

お魚袋が満タンになったら、魚交換員の元へコインと交換してもらいに行き、また砂漠西へ・・・・
この繰り返しです!


そして耐えに耐えてこんな感じのヒットがきたら、オウムガイ確定です!!
オウムガイ2
中型魚で200m弱の距離。 


【使用装備】
釣りざお = 闇の竿改の ☆なし
ルアー  = 天使のルアー☆1



☆の数は気にしなくてもいいけど、それなりの装備なら比較的釣り上げるのは簡単だと思います。


釣りの試行回数 約180回目です。 

途中からクラゲだと分かった魚は全部 「あきらめ」 で速攻逃がしてました。


自宅に中型水槽を設置し、飾ってあります
オウムガイ3


釣り・・・・・・お金かかる(+o+)



さて!次はこれまたレア魚 「ブルーナポレオン」 です~~



恐れ多くもブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげでここまでブログを続けてくる事ができました!ありがとうございます!!

banner.gif

特訓が完了しました(*^_^*)

かなり面倒に思っていた特訓ですが、先日ようやく全職完了させることができました。
特訓おわり
最後の方は特訓元気玉をフル投入!一気に追い込みました(^◇^)

なんだかんだ言ってもバングル君の特訓は簡単で早いですね
モンセロ温泉郷に行くようになってから、特訓スタンプの貯まるスピードが格段に早くなりました。


短剣が使える職業は、先日もアップした エモトロキング(エモノ呼びトロルキング)で 特訓玉給120スタンプやったりしてました。
ただ、沸きがめちゃくちゃ遅いし、ライバルいたら効率悪いです・・・・・


そんな時に少しだけ遊んでたのが 『エモキンリザード』
特訓完了1

こちらはライバルいません。。。 
キングリザードは特訓が4Pなので、Lまで呼べば48Pもらえます。
遠いし、宿戻りできないし、おススメはしませんが、ドラクエ大好きなあなた♪ 
ドラゴン狩るのやっぱ楽しいです!

特訓終えてスキルポイントも増えたけど、イマイチ効果的なスキルポイントの振り方が分からないのでそのまま放置ですw


さて! 釣りやるぞ~~~~!


※次回は チムメンのセクシー番長から釣ってきてくれとのリクエストがあった「オウムガイ」の記事いきます♪




恐れ多くもブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげでここまでブログを続けてくる事ができました!ありがとうございます!!

banner.gif
ランキングに参加してます!  Twitterもはじめました!!

ツイッターもはじめました。お気軽にフォローお願いします^^v ツイッターはじめました! ここから人気ブロガーさんのドラクエ10日記を見つける事ができます ↓↓クリックお願いします banner.gif

FC2Blog Ranking

プロフィール

エポ

Author:エポ
ID【IG768-122】
種族【ウェディ】
職業【色々と中途半端】
職人【なんちゃってランプ】
自宅【ジュレット住宅村:浜辺地区Mサイズ】
所属【エムディジェイ】
よくいるサーバー:【39】

みなさんこんにちわ!いつもありがとうございます!!
自由に楽しくドラクエを満喫しているエポです。勢いで開設したブログも、多くの人に見てもらえるようになり嬉しい限りです。
所属チームでは、サブリーダーをやってます


<職業別レベル>
僧侶Lv80   武闘Lv80
盗賊Lv80   魔使Lv80
戦士Lv80   旅芸Lv80
パラLv80   レンLv80
魔戦Lv80   スパLv80
バトLv80   賢者Lv80
まもLv80   どうLv80

釣りLv20(さかな博士)

全職特訓完了しました


仲間モンスター

・バトルレックス+5(完)
・ねこまどう+5(完) 
・フォンデユ+5(完)
・ホイミスライム+5(完)
・キラーマシン+5(完)


名声Lv76

ランプLv41
裁縫Lv34
木工Lv40
武器Lv30



※全くの無言でのフレンド申請は、誠に勝手ではございますがお受けできない場合がございます。スライムチャイムへのメッセージ、当ブログへのコメント等どんな形でもよろしいので一言ご連絡頂けると助かります。

ドラクエ10 ブロガー様リンク集

ドラクエ10ブロガー様へ 相互リンク募集中です。一緒にドラクエ10を盛り上げましょう! 当ブログはリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

チーム紹介はこちら

私の所属チーム『M・D・J』の紹介はこちらのエンブレムをクリックしてください。

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
Copyright © エポのDQ10 プレイ日記帳 All Rights Reserved. blog designed by HiRo

FC2Ad

