

チームご紹介

~チーム紹介~

ennburemu.png




【チーム名】    : 『 M・D・J ~エム・ディ・ジェイ~ 』 


【チーム創設】   : 2012年9月 



【チームLv】    : Lv26 (12/3現在) 随時上がっています 


【メンバー人数】  : 現在メインキャラ 30名 (1名の方はキッズタイムのみのプレーです)


【チームスローガン】: 「初心者ほど歓迎!社会人チームです。自由気ままに楽しむよん。」
オンラインゲームが不慣れな方でも優しいチームメンバーと気軽に交流ができ、いつも楽しくプレイできる環境作りを目指しています。


【活動サーバー】  :チームでの活動は主に『39』を使用します。(thank you!という意味のようです)


【チームイベントの企画及び実施】 
リーダー及びサブリーダーが中心となって様々なイベント企画を定期的に実施しています。
気軽に参加出来て、それでいて楽しいイベントを心がけています。



○こんな方におススメ○
 ・ドラクエが大好き
 ・オンラインゲームが初心者の方
 ・人と交流することが好きな方(得意不得意は問いません)
 ・人とPTを組んで冒険してみたい方
 ・大き過ぎず、小さ過ぎないチームをお探しの方
 ・社会人でプレイ時間が思うようにとれない方
 ・夫婦で共にプレイされてる方(ご夫婦でのチーム入隊可能です)
 ・エポに会ってみたい方(別に興味無いとは言わないで)


○必要条件○
 ・暴言、中傷的な発言、行動をしない方。
 ・効率等、プレイを強要しない方。
 ・互いのプレイスタイルを尊重できる方。
 ・一般常識のある方。


○一応の条件○
 ・1職でもLv50以上の職業があれば良いかと・・皆と遊べるので・・・
 ・ログイン、ログアウトの挨拶は特に強要はしません。
 ・社会人であればどなたでも。
 ・キーボード無しでOK ※メチャ遅くてOK。私が遅いから・・
 ・無口でシャイな方OK ※私もこんな感じなんで・・
 ・新規入隊の方はメインキャラでの入隊をお願い致しております。
 ・キャラ職業はなんでも。


【こんな雰囲気のチーム(エポの感想)】
私も含め多くの人がオンラインゲーム初心者でついこの間まであたふたしていました。チームに加入して初めてキーボードを購入した人がほとんどです。もちろんチームに入ってから初めて人とPTを組んだ方が大多数です。なのでその時の緊張感はみなさん知っております。
社会人チームということもあり、基本的に夜のイン率が高いです。日中も夜勤の方や平日休みの方がインされてます。
チームに入ったからといって何かを強要されることは、まずありません!基本的に何やっててもOKですw 自由気ままに楽しみましょうw日頃は一人でやりたい事をして、人手がいる時はチームの方と協力して行く。みたいな感じで。TV見ながらプレイしたり、お風呂に行ったり、ご飯食べたり、子供の子守したり、寝ながらプレイしたり・・・
と自分のペースでプレイしています。
しかし!
『クエスト』、『ストーリー進行』、『魔法の迷宮』、『金策』、『アクセ狩り』、『転生狙い』、『レベル上げ』、『ボス攻略』等々・・何かしたければチャットで一声かければすぐに群がります。本当に皆さん優しい方ばかりで、自慢のメンバーさんばかりです。
ボスが大好きな人、迷宮が大好きな人、転生モンスターが大好きな人、職人がとっても上手な人、お花やドレスアップが大好きな人、 バラエティ豊かにいろーーんな人がいますので誰でも楽しめると思います。

(オンラインゲーム初心者様へ)
※オンラインゲーム初心者の私がチーム入隊するまでの思いを書いた記事です。初めてチームに入る方やオンラインゲーム初めての方の参考になればと思いリンク貼っておきます。
初のオンラインゲーム そしてドキドキしたチーム入隊へ


【友好チーム様募集中】
チーム単位での交流ができるような友好チーム様を募集しております。
合同でのイベントやお互いのチーム隊員様が楽しく交流できるような場を作れたら良いなと考えております。



【チーム ~ M・D・J ~ へのご加入をご希望の方へ】
ご入隊をご希望の方はこの記事のコメント欄にキャラ名・IDをご連絡(非公開コメントで大丈夫です)いただくか、直接「おらごくう」にフレ申請して頂ければ幸いですm(--)m
コメント欄に記入して頂く場合、非公開コメントにて書いて頂ければOKです。OKをクリック後、次に開くページで非公開にするかどうかのチェック項目があるので、そちらにチェックを入れて最後に投稿してください。
また、ブログ上部のメニューにある『お問合せ』からも、僕に直接連絡がきますのでそちらでもOKです。
ツイッターやってる方はツイッターのメッセージでもOKです(*^^)v
では皆様のご応募、チームメンバーみんなで心よりお待ちしていまーす(^^)/



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月05日 19:30:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント - - 2015年07月02日 11:40:14

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2015年07月02日 12:16:11

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

ランキングに参加してます!  Twitterもはじめました!!

ツイッターもはじめました。お気軽にフォローお願いします^^v ツイッターはじめました! ここから人気ブロガーさんのドラクエ10日記を見つける事ができます ↓↓クリックお願いします banner.gif

FC2Blog Ranking

プロフィール

エポ

Author:エポ
ID【IG768-122】
種族【ウェディ】
職業【色々と中途半端】
職人【なんちゃってランプ】
自宅【ジュレット住宅村:浜辺地区Mサイズ】
所属【エムディジェイ】
よくいるサーバー:【39】

みなさんこんにちわ!いつもありがとうございます!!
自由に楽しくドラクエを満喫しているエポです。勢いで開設したブログも、多くの人に見てもらえるようになり嬉しい限りです。
所属チームでは、サブリーダーをやってます


<職業別レベル>
僧侶Lv80   武闘Lv80
盗賊Lv80   魔使Lv80
戦士Lv80   旅芸Lv80
パラLv80   レンLv80
魔戦Lv80   スパLv80
バトLv80   賢者Lv80
まもLv80   どうLv80

釣りLv20(さかな博士)

全職特訓完了しました


仲間モンスター

・バトルレックス+5(完)
・ねこまどう+5(完) 
・フォンデユ+5(完)
・ホイミスライム+5(完)
・キラーマシン+5(完)


名声Lv76

ランプLv41
裁縫Lv34
木工Lv40
武器Lv30



※全くの無言でのフレンド申請は、誠に勝手ではございますがお受けできない場合がございます。スライムチャイムへのメッセージ、当ブログへのコメント等どんな形でもよろしいので一言ご連絡頂けると助かります。

ドラクエ10 ブロガー様リンク集

ドラクエ10ブロガー様へ 相互リンク募集中です。一緒にドラクエ10を盛り上げましょう! 当ブログはリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

チーム紹介はこちら

私の所属チーム『M・D・J』の紹介はこちらのエンブレムをクリックしてください。

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
Copyright © エポのDQ10 プレイ日記帳 All Rights Reserved. blog designed by HiRo

FC2Ad

