FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョン2.1の速報きた・・・。  めちゃくちゃ気になるやつ1個あった

もうすぐバージョンアップですね~。

頑張って金策してますか? 
この時期はバザー相場の変動が激しいので、一発儲けるにはチャンスですよね。
その分、コケたら痛いけどね(・o・)


さてさて、広場に今度のバージョンアップの詳細情報が上がってます!


ba-jonn.jpg

⇒ 大型アップデート情報 バージョン2.1 (公式サイトへジャンプ)


特技の修正点や呪文の修正点、迷宮にメタルなフロア(メタキンも出るのかな^^)が追加されるだの色んな情報がテンコ盛りだけど、その中に僕が気になる



大問題が1個!



ありました。 詳細はまだ分からないけど、この文章です


バージョン21

へ!? 復活場所が全滅した霊廟の中?  

もしも、HPがゼロのまま霊廟の中に戻ってきたら、教会に飛ぶか、葉っぱでしか生き返れないよね。

これは僧侶さんが辛い(*_*;

早速2ちゃんや掲示板では荒れてますね(^_^;)



ただ、こっからは僕の勝手な推測です(根拠も全く何もないけど、あくまで予想ですよ)


よ~~~~く文面を見ると、


「ピラミッドの秘宝」での全滅時の 復活 場所が、全滅した霊廟の中になります。


HPゼロだったら復活とは言わないはず。 

だからHP1とかで戻されるんじゃないかな?って勝手に思ってます。少なくてもそうであって欲しい。迷宮全滅時みたいな感じね。


ってことは、2垢蘇生スタッフ用意しなくてもOKってことか。 めちゃ便利www




上で大問題といいながら、勝手に自己解決をしてしまいましたね(*^_^*)




ではみなさん、魚釣りのイメージトレーニングでもしながらバージョンアップまで過ごしましょう^^


お祭り屋台の ワニ釣りは上手かったんだよ^^


もっと詳しいバージョンアップ考察はコチラが便利です
⇒ http://blog.with2.net/link.php?1501469
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ランキングに参加してます!  Twitterもはじめました!!

ツイッターもはじめました。お気軽にフォローお願いします^^v ツイッターはじめました! ここから人気ブロガーさんのドラクエ10日記を見つける事ができます ↓↓クリックお願いします banner.gif

FC2Blog Ranking

プロフィール

エポ

Author:エポ
ID【IG768-122】
種族【ウェディ】
職業【色々と中途半端】
職人【なんちゃってランプ】
自宅【ジュレット住宅村:浜辺地区Mサイズ】
所属【エムディジェイ】
よくいるサーバー:【39】

みなさんこんにちわ!いつもありがとうございます!!
自由に楽しくドラクエを満喫しているエポです。勢いで開設したブログも、多くの人に見てもらえるようになり嬉しい限りです。
所属チームでは、サブリーダーをやってます


<職業別レベル>
僧侶Lv80   武闘Lv80
盗賊Lv80   魔使Lv80
戦士Lv80   旅芸Lv80
パラLv80   レンLv80
魔戦Lv80   スパLv80
バトLv80   賢者Lv80
まもLv80   どうLv80

釣りLv20(さかな博士)

全職特訓完了しました


仲間モンスター

・バトルレックス+5(完)
・ねこまどう+5(完) 
・フォンデユ+5(完)
・ホイミスライム+5(完)
・キラーマシン+5(完)


名声Lv76

ランプLv41
裁縫Lv34
木工Lv40
武器Lv30



※全くの無言でのフレンド申請は、誠に勝手ではございますがお受けできない場合がございます。スライムチャイムへのメッセージ、当ブログへのコメント等どんな形でもよろしいので一言ご連絡頂けると助かります。

ドラクエ10 ブロガー様リンク集

ドラクエ10ブロガー様へ 相互リンク募集中です。一緒にドラクエ10を盛り上げましょう! 当ブログはリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

チーム紹介はこちら

私の所属チーム『M・D・J』の紹介はこちらのエンブレムをクリックしてください。

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Copyright © エポのDQ10 プレイ日記帳 All Rights Reserved. blog designed by HiRo

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。