スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタル招待券+育みの上香水+超元気玉でレベル上げ♪

最近は日課と週課くらいしかやれてません。
じわじわとイン時間が減ってきてる・・・(^_^;)

メインのレベル上げも終わり、特訓も終わっていると 仲間モンスターのレベル上げが面倒で仕方ありません。
新規に転生+6までやろうとすると、モチベーションが(@_@;)


モンスターバトルロードをはじめて、サブヒーラーがいない事に気付いた僕は、急遽モーモンを育て始めた(キメラの方がよかったかも)わけですが、結構な苦行。 サブ達の試練の門をフルに活用して上がり易くはなったとはいえ、やはり面倒。




そしてついに、転生6回目を済ました所で、もう我慢の限界。 



超ドーピングしたりました。


元気チャージ220時間分を使って、 『メタル迷宮招待券』 を入手
モーモン超レベリング③




さらに、MBRで入手した 『育みの上香水』(10分間経験値3倍)
モーモン超レベリング②


これに超元気玉も併用して、超ドーピング しちゃいます。



まずは転生6回目を済ませたばかりの モーモン。
レベル1からスタートです。
モーモン超レベリング①


メタル迷宮内では 自キャラの攻撃が全て 会心の一撃 になるので、 
会心のオノ無双狙いで 戦士。   範囲攻撃のオノ無双も全て会心の一撃ですw

メタル迷宮招待券をレンドアにいるドロシーに渡して出発です。




フンフンフンフンフン




フンフンフンフンフン




フンフンフンフンフン



(道中の写真はありませんが、全部会心の一撃で快感♪)




結果(・o・)



メタル迷宮フロアで貰えた経験値は 235,172
レベルは 1 ⇒ 39  まで上がりました。
モーモン超レベリング⑤


この後、まだ育みの上香水の効果が残っていたので、クリアしていなかった試練の門をやってきました。
レベル41へ♪


(結論):超ドーピングやって思った事。

元気チャージ220時間使って、メタル迷宮に行き、これでもかと経験値を盛っても ペット君に入る経験値は23万ちょっと。数分で終わるので早くていいんですが、個人的にはちょっと勿体ない気がしました。

育みの上香水(経験値3倍) + 超元気玉 の併用で 自キャラ スパスタ(ベストスマイル使用)で試練の門回りましたが、この場合だと1戦あたり 6万弱の経験値(仲間モンスターへ)をゲットできます。

10分なら簡単な試練の門を4つ(ビッグモーモン ⇒ 密林の守り人 ⇒ どデカニードル ⇒ アビスソルジャー等)は回れるので、6万弱×4門=23~24万 は獲得できちゃうんですよね。。。 同じくらいですね。


一度はメタル迷宮を体験してみたかったので挑戦してみましたが、次回からは試練の門でいいかなって思ってます。


でわでわ(^.^)/~~~









スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ランキングに参加してます!  Twitterもはじめました!!

ツイッターもはじめました。お気軽にフォローお願いします^^v ツイッターはじめました! ここから人気ブロガーさんのドラクエ10日記を見つける事ができます ↓↓クリックお願いします banner.gif

FC2Blog Ranking

プロフィール

エポ

Author:エポ
ID【IG768-122】
種族【ウェディ】
職業【色々と中途半端】
職人【なんちゃってランプ】
自宅【ジュレット住宅村:浜辺地区Mサイズ】
所属【エムディジェイ】
よくいるサーバー:【39】

みなさんこんにちわ!いつもありがとうございます!!
自由に楽しくドラクエを満喫しているエポです。勢いで開設したブログも、多くの人に見てもらえるようになり嬉しい限りです。
所属チームでは、サブリーダーをやってます


<職業別レベル>
僧侶Lv80   武闘Lv80
盗賊Lv80   魔使Lv80
戦士Lv80   旅芸Lv80
パラLv80   レンLv80
魔戦Lv80   スパLv80
バトLv80   賢者Lv80
まもLv80   どうLv80

釣りLv20(さかな博士)

全職特訓完了しました


仲間モンスター

・バトルレックス+5(完)
・ねこまどう+5(完) 
・フォンデユ+5(完)
・ホイミスライム+5(完)
・キラーマシン+5(完)


名声Lv76

ランプLv41
裁縫Lv34
木工Lv40
武器Lv30



※全くの無言でのフレンド申請は、誠に勝手ではございますがお受けできない場合がございます。スライムチャイムへのメッセージ、当ブログへのコメント等どんな形でもよろしいので一言ご連絡頂けると助かります。

ドラクエ10 ブロガー様リンク集

ドラクエ10ブロガー様へ 相互リンク募集中です。一緒にドラクエ10を盛り上げましょう! 当ブログはリンクフリーです

このブログをリンクに追加する

チーム紹介はこちら

私の所属チーム『M・D・J』の紹介はこちらのエンブレムをクリックしてください。

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Copyright © エポのDQ10 プレイ日記帳 All Rights Reserved. blog designed by HiRo

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。